2011年06月19日

うちの犯人は・・

ケータイの充電器が真っ二つに切られる事件が起きました・・・





きれいに、ハサミで切ったかのように切れてる。



犯人は・・・



お部屋でひとり遊んでたシャルル。

齧られそうなものは避難させたのに、見つかってしまいました。

コンセントにさしてなかったから良かったものの、
ケーブル好きはやめてほしいものです。





なかなか説得に応じてくれないときは、こんな顔。
posted by rooo at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

ラビットファー

今朝、シャルルにご飯をあげようと様子を伺ったら・・


一晩にして、ケージの中に絨毯がっ


毛の舞い上がる中、、ご飯の催促で走り回るシャルル・・・


リアルファー!!



なんか、もったいない・・
何かに使えるとよいのだけど、くしゃみがとまらないので、片付けました。

シャルルは、胸の辺りスリムになった様子。




元気いっぱいなので、よかった、よかった〜

これから、寒くないとよいのだけど。。
posted by rooo at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

鏡の中

お家の中をお散歩中のシャルル。



ベッドの下を行ったり来たり・・・





鏡に興味深々。







なんか、シャーってやってました


鏡の自分に・・?

かわいいなぁ〜
posted by rooo at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

シャルルのこと

そろそろ、うちのシャルルについてご紹介をします!





・名前「シャルル」
・種類「ネザーランドドワーフ」
・性別「女の子」
・色「ブルートート」
・家に来た日「2010年5月16日」
・誕生日「2010年3月下旬」


公的なプロフィールはこんな感じです。
色がグレーで、家にきた当初は小さくてねずみっぽくて
そこがかわいかったのです★


ちーと動物園のふれあい広場で出会ったネズミ達。
あ・・似てないね。
彼らのシッポは、結構衝撃的なほどネズミなのです。


最近は、体重も900グラムくらいになって立派なうさぎになってきました。
今はバナナに興味深々。食いしん坊。
すこーし反抗期気味で、独立精神があるけど、気ままに甘えてくるところがステキです。

マツゲがカワユイ!





毛皮の生え変わり中で、口の周りだけが黒くて悪い顔してるのです。
それでも、美人だと毎日褒めちぎってます。シャルルは美人だわ〜
早く毛並みが揃わないかしら
posted by rooo at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

