2005年06月11日

映画情報

最近、映画を見てない。今年映画館に行ったのはまだ1回だけで、しかも「ハウルの動く城」だった。見たいと思う映画もあまりなかったけど、最近の映画情報をチェックしていなかったっていうのもある。久しぶりに今公開中の映画情報見てみたら面白そうなのがあったんで、今月中には行きたいです。。

1The Life Aquatic
NZで見た第一作目の映画「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」のウェス・アンダーソン監督最新作。「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」はなかなか良かったのでけっこう期待できるかも。恵比寿ガーデンシネマでしか見れないのでもし見に行くとなると香港映画の「ドリアンドリアン」以来かもしれない。The Life Aquatic

2おわらない物語 アビバの場合
米国インディーズの鬼才、トッド・ソロンズ監督の作品。「ストーリーテリング」とかの作品があるけれど、私は見たことがない。今回見たいと思ったのは12歳のヒロインを8人の女優が演じ分けるっていうところ。なんでも、肌の色や年齢、性別も異なる役者が演じるらしい。はたして、惑わされず最後までヒロインを確認することが出来るのでしょうか・・・?
おわらない物語 アビバの場合
posted by rooo at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2のアビバの場合はちょっと見たいとマーク中。
なかなか内容がシュールだとは、知っていたのだけど、女優が演じ分けるとはしらなかったな。時間があったら見にいこー! しかし、給料日後希望。
Posted by Denise at 2005年06月14日 02:53
アビバ行きましょうか!
月末よね〜
見ないでとっておきます☆
Posted by Deniseへ at 2005年06月18日 02:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。