2011年05月25日

SOMEWHERE

ソフィアコッポラ最新作のSOMEWHEREを2週間ほど前に観ました。

今年に入ってからずっと観たかった映画です!

楽しみポイントは、、、
サントラとエルファニングの美少女ぶりと映像で

ストーリーは特に気にせずだったけど、悪くなかった☆
ちょっとしたところもすべて計算つくされてるなぁと関心しました。
セレブすぎる行動で笑いを誘うところも、全部。

でも、予想外だったのが、スティーブンドーフのイケメンぶり!!
かっこいいーーース
何も起きない展開でも目を離せなかったのはイケメンだったから??
こんな男の人いいなぁ、という願望がつまってるのです。

あ、やっぱ、デル・トロ一瞬出てたよ。

幸せって・・と考えられる良い映画でした。


http://somewhere-movie.jp/index.html
posted by rooo at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/204401166
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

