2011年05月19日

FANTASTIC MR FOX

もたもたしてたら、近所の映画館で上映終了してしまったので、
久しぶりに銀座シネスイッチに行きました。

ウェス・アンダーソンのコマ撮りっ!
ってだけで、なんだかとってもワクワクしてしまう響きです☆

「すばらしき父さん狐」の映画化だそうですが、残念ながら原作知らない。

これから、こうゆう映画を観たいと思ってもなかなか巡り合わないと思います。
そういう意味もふくめて、とってもステキな作品でした!
相変わらず、美術が凝りすぎ。そんなところもスキです。

キツネですが、Mr.Foxがかっこいいー!
いや、もう、ジョージ・クルーニーだねっ

Mr.Fox人形があれば絶対に買うのに・・
どっかにないかしら。

とにかく、今後、「心温まる映画は?」と聞かれたら
FANTASTIC MR FOXと言おう。



http://mrfox.jp/
posted by rooo at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ見てみたかったな〜。
でも最近映画にいくのが面倒にゃ〜。

やる気を出さなければ!
Posted by Chino* at 2011年05月21日 22:23
何かおもしろそうな映画があったら今度お誘いしますぜ!
Posted by rooo at 2011年05月24日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202135474
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

