2011年03月01日

グリーン・ホーネット

毎月一日は映画の日!


ということで、なかなか足が向かなかった、
グリーン・ホーネットをついに観にいきました。

やっぱ、ミシェルゴンドリーは観とかないといけない使命感に駆られて。


もう、ほとんどの映画館で、公開終了間際です・・ぎりぎり観に行けた。ふー


アクションは積極的に観るほうではないので、どんな心構えをするべきか迷いました。

でも、これがなかなか、笑った。

あ、カトー、最強っカッコいい
ブラック・ビューティー最高!!
やっぱ、友情だよね


ミシェルゴンドリーの作る3Dの世界は、クレジットタイトルがカッコよかった☆



http://www.greenhornet.jp/
posted by rooo at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。