2011年01月05日

2011年、よろしくお願いします

ささ、新しい年のはじまり、はじまり。

今年はひさーしぶりに休みいっぱいの年末年始を過ごしました。


2010年を振り返ってみると・・


新しいことが目白押しだったナ。うん。
そして、どれもこれもと楽しかったー!

あと・・
映画も含め、気がついたらわりとディズニーよりでした。

ここにきて、夢と魔法の王国に目覚めたって・・?えへへ



はい、落ち込んだりもしたけれど、日々、健やかにすごせたことに感謝です。




年賀状は元旦に届いたとウワサを聞きました。
準備しておくと気持ちがよいっ
今回はシャルルが大活躍〜〜
まだ、ちょっと小さい時の写真ですが、美人に撮れた、とっておきの1枚!





さて、今年はあんまり具体的な目標を掲げずにしようかと思います。

いつでも、心の隅に留めておけるように。

みんなによい一年になりますように。


LOVE & PEACE
posted by rooo at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

