2010年10月31日

インド旅行 2010/9/23

なんとなく、ノートPCを立ち上げるのが面倒で1ヶ月以上たってしまいました・・
しかーし、台風の休日、、よい機会なのでインド旅行を思い出すのです!

-----------------------------------

出発までの道のり・・

今年はなんとしてもバリに行くつもりで、
自分なりにはけっこう前から(2ヶ月近く)計画を立てていたのだけど、
9月の連休をあまくみていました。

ツアーも直行便も乗り継ぎ便も、ぜーんぶ、満席(涙)
うう・・なんで、世の中、不景気なんじゃなかったのー
このときは、本気で日本の人口の多さと、海外旅行好きをうらみました。
わたしもそのひとりなのだけど。

でもでも、せっかく休みをとったし、ここで諦めるわけにはいきません!
手当たり次第、空きがないか探しました。

ハワイ、フィジー、ボラカイ、ランカウイ、プーケット、マレーシアの島々・・

そう、海でのーんびりしたかったのです。

でも、どれも満席ばかり。
最後の手段でHISでどこか空いてないか聞いたら、ロサンゼルスがギリギリ空いてますっと。
え、ロス?うーん、考えたこと無かった。ってか、あんまり興味がない。。
でも、ギリギリ?うーん、うーん。。
いや、やっぱり、ロスな気分じゃないのです。

で、自力でインドのツアーにたどり着きました。
だいぶ海じゃなくなったけど、3泊5日世界遺産めぐりのインド旅、始まりです。えへへ


■1日目(9月23日)

キャセイパシフィックで17時成田発⇒香港⇒デリー。
予定では午前3時にはデリーのホテルに着くはずが、
香港で飛行機が遅れて、午前5時にホテル着。
なんと2時間後には出発となかなかハードな幕開けとなりました。

まだあたりは真っ暗で、到着したのは路地裏のいかにもな安ホテル・・
ロビーで寝ていた受付のおじさんは、まさにインド映画にできそうで、
なんか、笑えました。
朝食はトーストとゆで卵とコーヒーと、暖かいりんごジュース。
なんか食欲わかないメニュウ。

さあ、ピンクシティ、ジャイプルに出発だー
posted by rooo at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!まってましたー!
続報お待ちしています♥
Posted by おてん at 2010年10月31日 22:59
ずいぶん、遅くなったなってしまったよー

忘れないうちに書きます!

台湾、遊びにいきたいな〜
Posted by rooo at 2010年11月01日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。