2010年07月04日

告白

家から徒歩で行ける映画館に初めていってきました〜
ソファにクッションが置いてあったり、広々豪華な映画館でした☆

23:15分の回も、思いったったら即行ける!計画性なくても問題ないのです!

今まで、INETがないと映画情報も少なくて、どんどん観たかった映画が終わっていきました。涙)

で、今回、何となく気になっていた、告白を観に。

感想は・・・
大変良かったのです。

あんまり知ってなかったのが良かったのかな、いや、映画がすばらしかったのだ!

だいたい一人で映画館に行くと、エンドロールが流れて電気が着くと、そっこうでスタスタ帰るけど、しばし、呆然としてしまいました。

ストーリーは、かなりシリアスなのだけど、映像マジックでした。
あれ、まんまと、魔法にかかったのか?

とにかく、松さんがね、怖すぎるのです。
あたしは是非、松さんに最優秀主演女優賞を贈りたいです。

あんまりエンターテイメントじゃないから、みなさま、一人で行ってみてくださいな。

でも、夜観るのはおすすめできないかも。寝れなくなる〜


posted by rooo at 02:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本は読んで面白かったから、
映画も見てみる予定!

期待大だわ〜☆
Posted by Chino* at 2010年07月04日 19:32
映像が楽しめたよ!

あたしはこれから本読んでみようかな〜

今度貸して〜☆
Posted by rooo at 2010年07月06日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。