2010年02月28日

お部屋作り

先週から、注文してあった家具が届いたり、運んだ荷物を配置したり・・
新居はもうだいぶ住める状態になってきたのだ!

で、ちょこっとご紹介〜




なかなかイメージしたものが見つからず、すごーく探したカーテンです。
ピンクのチェックがオトメな感じで一目ぼれでした!!
うん、かわいい〜
このベッド・・運びこむのに苦労したです。。





眠っていたソファも活躍できて喜んでいることでしょう。
無事に地デジ対応でテレビも映るようになって、よかった!
方角的に日当たりは期待できないけど、明るくてコンパクトなリビングになりました。




リビングの照明。明るすぎない蛍光灯。
ラッキーライティングというメーカー?かな。名前がステキだったです!


ね、着々と新しい部屋ができてきたでしょう!




昨日はチーと一緒にお買い物、IKEAへ★★



着いてすぐに遅めのお昼ご飯。
オシャレグルメブログ気分で、豪華にスウェーデン料理!

そんなシチュエーションにテンションが上がっていっぱい注文しちゃいました。



そして、おそろいのお皿★★






またお買い物行きましょうね〜




posted by rooo at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。