2010年02月15日

ピカピカ

チーにお手伝いしてもらって引越し先の大掃除の日!
ピッカピカになりました〜★

人生初のバルサンは・・





火災警報器感知するんじゃないかとヒヤヒヤするくらい強力だったです・・

でもでも、おかげでGと生活しなくてすんだしね!

小学生時代を思い出しつつワックスがけしたり楽しかった♪



まだ住む実感がわかないけど、1週間ペースで家具が揃ってく予定なので遊びにきてね〜

チー、お手伝いありがとう^^



posted by rooo at 01:12| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引越ししたんだねー!
知らなかったわ〜

いい門出になるといいね!
Posted by おてん at 2010年02月15日 22:23
いやいや、まだ引越しはしてないの〜

2月中に少しづつ移動します!

遊びにきてね〜★
Posted by rooo at 2010年02月15日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141152677
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

助っ人の日。
Excerpt: roooのお引越しの準備のお手伝いへ! 本日、午前中から行動してroooのNew Roomのお掃除へ。 まずは、これでしょ。 ↓↓ ばるさん! バルサン! ..
Weblog: Chino*Diary
Tracked: 2010-02-16 00:58
×

