2010年02月07日

これから

さて、関東に帰ってきて、2週間たちました。

のーんびり、旅行でもしようとこっそり考えていたのだけど・・
インドとか、バリとかに。

突然仕事が始まってしまったのです。
ま・・、不景気だしね、仕事があることはいいことだね。

でもでも、引越しも決まっているし2月は何かと慌しくなりそうだわ。

去年の目標がチェンジだったけど、リベンジなのです!

---------------------------------------

すでに、2月に入ってしまったけど、改めて2009年を振り返ってみました。

ここ何年かその年の映画トップ3を上げていたけれど、なんかあんまり微妙です。。

これだって、言い切れないところで、
悩んだあげく、こんな感じになりました。

1.おと・な・り
2.バーン・アフター・リーディング
3.PARIS

予想通りかな〜?

後半いくつか見たい映画があったのだけど、九州で公開してなかったりで映画館から遠のいていました。。
新年あけて、小倉の昭和館でシャーリー・マクレーンのココ・シャネルを見たけれど舞台がフランスなのに英語だったところに違和感があって、よかったけどなんかパッしなかったなぁ。ドゥーニャとデイジーも観たかったのに九州上陸しなくて残念。。
結局、家に引きこもって、北九州舞台の3つのDVDをひたすら繰り返しみていました。ああ・・不健康だったわ。。


ささ、今年はいっぱい映画を見るのだ!
今、公開を待ち望んでいる作品は・・

「New York, I Love You」
http://www.ny-love.jp/

「アリス・イン・ワンダーランド」
http://www.disney.co.jp/movies/alice/

「鉄男 THE BULLET MAN」
http://tetsuo-project.jp/

楽しみだな〜〜★

---------------------------------------

今年のテーマは『be reborn』

ピアノとか始めてみようかなー
ドビュッシーの月の光が弾けるようになりたい。

まっすぐ、前を向いていくのです。たくさん、笑います。
posted by rooo at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう引越しだね〜☆
準備はいいかい?!

New York と アリス の映画私も見たいさ。

まっすぐ前を向いて進め!
隣をみればいつもで私がいるよ〜♪
Posted by Chino* at 2010年02月07日 21:35
引越し準備のお手伝いよろしくお願いします!
なんせ、初心者なもので・・

今年は一緒に映画をみに行こうね〜

心の支えにしています!
Posted by rooo at 2010年02月09日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

