2009年07月05日

伊豆熱川旅行

念願だった、女子三人ぶらり旅!
ちーとおてんと伊豆熱川温泉旅行でやっと実現しました〜

よくよく考えれば、実は3人だけの旅行は今回が初めてよね?!
おてんの準備と段取りのよさに頭が下がります。。

今回の目的はのんびーり湯めぐり&ガラス体験!
笑ったり、困ったり、ハプニングがあったり・・しかーし女子らしい旅だったわ☆
あと、思い返せば常にお腹いっぱいのグルメな2日間でした。

■1日目

伊豆熱川駅を降りて目の前にあったお土産屋さんの軒先に・・



温泉街らしく湯気がモクモクしてました。


ピーク前のちょっと寂れた感じがいい!ねぇ、結局ボットルってなんだったんだろうね・・


まだ、海には早いけど子供たちは元気だったね★


予想以上に楽しんだつるや横丁でのワンシーンなのだ!



■2日目

伊豆高原駅でお花畑を見つけました。つくりものかと思うほど可愛い!


さて、今回の旅の一番のイベント吹きガラス体験〜




あたしだけ一輪挿しを作ったのだけど、一番やることが少ないからがっかりしないでねって言われてしまった。。
絶対また行って難易度高いやつに挑戦するのだ!!



帰りの電車の前に時間が余ったので徒歩でいける観光スポットへ。山の中を通って辿りついたつり橋。ゆれるのつり橋みたい。下、怖かった〜



以上!
料理や浴衣の写真とかはふたりのブログを見て思い出すことにします。
ま、あたしはあんまり撮ってなかっただけなのだけどねー

とにかく、ワイワイ楽しい旅でした☆
おてん、ちー、楽しい旅をありがとう!また行きましょうね〜



posted by rooo at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜楽しんだね。
旅の日が訪れるのも早かったけど、
旅の日から時が立つのも早いね。

心にいい思い出を刻めたよ!

ポリス掲載されてるし(笑)


ボットル、気になってヤホーで調べたら、

積み木を6個のボールを投げて落とす、
温泉街に古くから伝わるを遊び。

だ、そーだ!
Posted by おてん at 2009年07月14日 21:17
なるほど!!
浴衣着てボットルしたいね〜

あっとゆー間に7月も後半になってしまったわ。

ガラスはうまく出来上がってるかしら〜
Posted by rooo at 2009年07月22日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。