2012年01月25日

2011年の映画感想

2011年
振り返ると、映画館には5回しか行ってなかったー!

今までに比べると、極端に少ない。。

なんだか、あまり観たいと思う映画がなかったのよね〜

でも、例年のマイベストmovieは・・


1 FANTASTIC MR FOX

2 SOMEWHERE


今回は、見た本数が少なかったのでベスト2までです。


FANTASTIC MR FOXは今後、こういう映画を観たいと思っても
他になかなかみつからなそうだし、
ジョージクルーニーの声と、セットが可愛かった。
あと、何歳でも楽しめそう☆


SOMEWHEREは、やっぱり、サントラとスティーヴンドーフがイケメンだから(´艸`)



今年は、月に1回ペースくらいで観に行きたいと思います!!
posted by rooo at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

スマグラー おまえの未来を運べ

2011年11月に「スマグラー おまえの未来を運べ」を観た。


久しぶりに、石井克人。

キャストがなんだか、微妙・・・で、あまり気乗りはしなかったのだけど。。。

そんなテンション低い状態だったけど、観てびっくり!!

退屈な時間は全然なくて、あっとゆーまにラストでした。

感想は、

背骨さんの動きが凄すぎて笑える。
途中、とにかく痛い。観てられないほどではないんだけど、イタイ!!
つまぶきくんの顔が、、酷いことになるからファンが心配。
ジョーは強い。
そしてー、余計なお世話だけど、今後、高島兄はどこ行くの・・・

たまには、こうゆうのもいいかもね?


http://wwws.warnerbros.co.jp/smuggler/index.html
posted by rooo at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

