2011年08月20日

横浜美術館前

横浜トリエンナーレに関連して、横浜美術館に展示物が設置されました。

お盆休みの4連休、最終日に・・・

ぶらり、ランチついでに見に行きました。




泥色の顔が並んでいる。。






おかしな顔。でも、愛嬌がないこともなくて、憎めない顔。モアイが笑ったら?

うーん、
トリエンナーレはもうちょっと涼しくなったら行くぞっ

posted by rooo at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマーソニック2011

8月13日、SUMMER SONIC 2011に行ってきましたー!


今回は、待ちに待った、あの人が・・・

うっきうきです☆


せっかくなんで、見れそうな出演者を事前にyoutubeでチェックしていきました。

THE DOWNTOWN FICTION

若いだけあって、ノリにアイドルっぽさがあったけれど、曲は好きです。
I Just Wanna Runはなんとなく聞いたことあったし盛り上がっていたので
テンションあがった〜

そっからちょい時間があいたので、お食事とマリンの物販へ〜

お目当てのTシャツは既に完売でした・・がっかり。

しかーし、やっぱり炎天下の長蛇の列が一番ツライっ


・・・

メッセに戻ってちょっとBOAからPerfume

マウンテンを埋め尽くす人にぐったり。
そして、ついていけず。。

休憩後またマリンに戻って木村カエラ。
カエラのライブ2回目だけど、やっぱパワフルでかわいい!

そっから、アリーナへ下山。
入れ替え待ちして、ぎりぎりBEADY EYE を1曲目から鑑賞。
リアムはロックスターでかっこよかったけど、3曲ほどしから知らず。。


そしてそして、ついに、THE STROKES!!!
感激でした。涙
is this itから始まって、Reptiliaは地面が揺れるくらいに大盛り上がり。
何から何までかっこいい!!!

ぜひワンマンやってほしいのです。


はー
今回も大満足なサマソニでした☆









posted by rooo at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

気になるこ

なんだか、とっても心惹かれるこに出会いました!






水玉の犬の子です。


この色合いがなんともかわいらしい。。


かわいいよねぇ?


気になる方は、こちら!
http://www.bluedal.jp/
posted by rooo at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

