2011年06月19日

うちの犯人は・・

ケータイの充電器が真っ二つに切られる事件が起きました・・・





きれいに、ハサミで切ったかのように切れてる。



犯人は・・・



お部屋でひとり遊んでたシャルル。

齧られそうなものは避難させたのに、見つかってしまいました。

コンセントにさしてなかったから良かったものの、
ケーブル好きはやめてほしいものです。





なかなか説得に応じてくれないときは、こんな顔。
posted by rooo at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミステリーを読む

久しぶりに、読書感想文っ


最近、実家に帰るたびに、こっそり・・でもないけど、
伊坂幸太郎の本を持ち帰って読んでいました。

弟の趣味で、ほとんど揃っています。
でも、あたしはあまり興味がなくて一冊も読んだことがなかったです。
なんだかネタがなくなってきたので、暇つぶしに、読んでみました。


・重力ピエロ
・ラッシュライフ
・オーデュボンの祈り


ミステリー?は全般苦手な分野なのだけど、

これがなかなか、予想外に、面白かったー!


特に、ヒットだったのが、
オーデュボンの祈り

事件が起こって、犯人が・・という流れはあるけれど、
不思議な世界に足を踏み入れた感覚です。
これが初期に書いた作品だなんて、すごいなぁと感心。
ちょっとつづ物語がつながっていくので、わくわくします。


あと、どの作品も登場人物が魅力的に書かれていて
人をかっこよく見せるセンスがすごいっ☆

こんな人がいたら・・と思う登場人物が何人もいました。

posted by rooo at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

結果は・・・

3週間ほど前に受けた試験



・・・結果が届いた!




見事、合格しました☆ほっ





規定問題100%!
自由問題99%!!


わー、むしろ、その1%がどこだったのか知りたい。。


えっと、特別何かに役立つわけではなく、完全に趣味です。
自己満足です。

勉強キライだけど、大人になってテスト受けるのも
緊張感があってよいものでした。


また何か勉強しようと考え中。
何か役立つものがいいなー
posted by rooo at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

