2010年06月28日

リニューアル★★

ブログ更新が滞ってから・・もうすぐ3ヶ月・・・


ついに、ついに、新居もINET使えるようになりました〜!!

(新居っていうのも、もう、かなり時は過ぎているので、新居感はあまりないのだけどね。。)


とにかく、心機一転なのです!

ブログ再開です!!!


で、デザインをいままでのシルバーから、女の子らしく、ホワイト&グレーに変更しました。

(CSSの編集、かなり忘れてしまってて、てこずった・・時間かかった〜)



写真も変更しました!えへへ〜♪

うちの子です。すでに、チーのブログに登場したシャルルです!

シャルルは、こらからたくさんご紹介します★





あと、リニューアルついでに、ケータイも4年ぶりに買い換えました!





amadanaケータイ。
スライドタイプ・・全然、使い慣れません。。



なんだか、新しいことづくしは、めでたいです☆



posted by rooo at 00:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

